空調設備の仕事を埼玉県にて行うスタッフの求人情報について詳細を発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お仕事の内容や魅力についても紹介しています

エアコン関係の仕事というとどうしても目に見えないものですので、「どのような仕事を行っているのか」「必要な資格や技能は何なのか」とご心配される求職者様も多いようです。
建物内の快適な環境を守るために欠かすことのできない仕事でありながら、確かに私たちの仕事を実際にご覧になる機会は大変少なく、なかなかイメージをつかんでいただきにくいのが実情です。求職者様に向けて募集に関する情報だけでなく作業の内容や裏側・実績の数々などを紹介し、仕事に関する魅力をお伝えしていきます。

フロン漏えい防止で地球にやさしい。フロン漏えいを無くすように、国を上げて行っています。当社ではルームエアコンにも窒素ガスで漏れ試験を行っております。

エス・エス・ケイ合同会社は川越市を拠点として県内および周辺地域の店舗やオフィス・商業施設や病院・公共施設といった建築に業務用のエアコンなどを取り付け施工・保守管理・メンテナンスを行っております。地域の空調設備会社として営業し、地元のお客様を中心にさまざまな状況下における施工を承ってまいりました。お客様目線での施工を心がけており、エアコンなど設備環境のトラブルに対して丁寧に対応を行っております。これらのサービスについての詳細を記事にてお伝えしているほか、パッケージエアコン・ビル用マルチエアコン・ガスヒートポンプエアコンといった取り扱い商品に関する説明なども掲載しております。
またエネルギーコスト削減のための省エネ対策など、私たちの施工で可能なさまざまなご提案も紹介します。これらのサービスを行っている様子や工事についての解説なども掲載し、これからご応募を検討されている求職者様に会社の雰囲気や仕事の内容などをご参考にしていただけましたらと考えております。また定期的に、募集要項や応募に関する条件・お仕事の待遇についてなど、求人情報に関する詳細も発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。